tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

5044bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
マイクロ辛い料理
10/19 09:50
落とし穴の3
10/08 09:30
、このように役立つク…
10/07 10:22
非重大な型
10/05 10:42
送蜜いい択――ソニー
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







1氷水白湯の代わりに

天気が暑くて、人体の自然の反応は汗をかいて放熱、しかしたくさん暑気を払う法は逆のことだけではなく、消えない暑させないために、かえって人放熱熱中症で、甚だしきに至っては血液循環に影響。 ,カルティエ時計価格; ; ;台灣「康健」誌刊文、まとめたいくつかのミスの暑気を払う法,ヴィトン 帽子 新作。1氷水白湯の代わりに。漢の張仲景著《チフスの病気が議論します》の中で書いて、治療夏負け(熱中症)の第一歩は「まず、熱湯の汗をかき、令」が含まれているので、エネルギー湯、毛穴が開く発汗、解除熱気つまらなくて体の中での状況では「反対」作用氷水血気、不利な循環。台北市立連合病院漢方医療部担当医師黄裕昌夏飲んで温かい白湯を飲んで唾液の分泌を促進してたり、ウメジュースや、緑豆、ハトムギの実のに役立つ暑気を払って、そしてできるだけ季節野菜の果実を食べた水分と栄養を摂取して、例えばスイカ。性が冷たいのと冷たい茶しか、天気は暑くて、大量に汗を流す飲むいくつかするべきで、よく飲まなければ、胃腸の負担が大きいこと、さらに下痢。2。暑い日愛肌脱ぎになる。肌脱ぎになるヘアが冷えやすい、毛穴が急速に収縮、かえって湿熱がこもって体内で、もっと簡単に熱中症。汗を着用すべき通気の軽薄の衣類、暑い時、冷水で軽く手首などを経てそっと動脈の場所、血液温度低下、あるいはぬれタオルで体を拭く。3.
汗ガタシャワー。体が熱くて汗が出る時に直接水衝、寒気開いた毛穴に入って体には、人が病気の高熱、あるいは心臓に耐えられない。まず身の汗を拭いて、全身マッサージ、毛穴に少し収縮後に、水を少しずつ身に撮影まで、体の適応水温後のシャワー。4。床に寝てより涼しい。地面に近いところに寒気が、湿気、かつ最強午前時、しかし、その人の体温は最低床に寝て、冷えやすい。もしもう暑気あたり、さらにはそろそろ寝ないで、毛穴が冷えるので収縮、汗が出ないで、もっと深刻に熱中症,hermes財布 見分け方
また、地面が積み上げてほこり、寝床最高床から少なくとも30センチを受けないよう床寒気、湿気が襲い、呼吸も防止システム上のほこりの影響。もし熱、ベッドの上でござ。エアコンつけばいい1時間がないように、アレルギー、扇風機で直に吹いて、窓を開け、空気の対流、も比較的涼しい。暑気を払う9小妙方1、掛にカーテンが濡れて外気は比較的乾燥した時、カーテンを濡らすや窓口で濡れタオル掛け、蒸発の水分を吹き込んでいる清涼心地良いそよ風。
カーテンやブラインドなるべく反射性の強い白い、それらを阻止45%の熱量が窓の向こうで。2、自制「エアコン」の室内の空気は熱い場合、扇風機の前にどんぶり氷。氷の融解につれ、蒸発して、吹いてくる風も涼しくなり。3、水香水瓶詰めにスプレー空へいくつかの水、そして冷蔵庫に入れる。あなたが全身に汗をかいて、猛暑時に、腕に流れる血液の迅速に噴射、温度を下げて、次に噴射体のその他の部位。4、扇風機が外扇一日中熱屋内に集まって、夜には窓を開けて風を通して温度を下げる。
最も肝心なのはファンの羽根は窓の外を排出して、冷たい風が吹いて、熱風を吸い込んで。5、着る服大襟なるべく大襟や身、明るい色の服を増大するため、皮膚や空気に触れる面積。汗をかく人を愛しない綿の製品を、愛発汗を選んだ人は合成繊維の生地の服。6、たまには光が足に足の汗の蒸発の時、足の皮膚や血管に「涼しい」。が「涼」の血流が全身のそれぞれの部位は、体は少し涼しく快適。7、辛い食品暑い地方で、人々は辛いものを食べる方では身体を冷やす。
赤唐辛子含まれるカプサイシンが助けて汗がスムーズに体外を排除して、体の大部分の熱量。8、スイカを食べると体の水分が大量に流出を防ぐ脱水後、体温が上がり、食べていいスイカ防脱水。アルコール、カフェインが含まれているから、各種糖分の飲み物、それらは脱水機能を持つ。9、簡易メートル氷嚢を探して綿の靴下だけ詰め込んで米、中、麻縄拴口、冷蔵庫の中で冷凍2時間。ベッドに入る前に用氷嚢シーツの上にスクロールの温度を下げる。

Related articles:
日記 | 投稿者 5044bag77 13:00 | コメント(0) | トラックバック(0)