tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

5044bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
マイクロ辛い料理
10/19 09:50
落とし穴の3
10/08 09:30
、このように役立つク…
10/07 10:22
非重大な型
10/05 10:42
送蜜いい択――ソニー
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ものは彼は変幻自在の手段「ブランコ」

一、 成功必須9種の能力の生存能力:挑戦が現実の中で答えを探して1、正す心理状態、思い切って現実に直面して、ひっきりなしにぼやくの悪い人にとって、思い通りにならない現実、まるで生活の檻は、手足を縛る、また束縛心身のため、常に現実に屈従するストレスとなり、臆病者;その本当の成功の人は、現実に挑戦する勇気、現実の中で自分を鍛えるの生存能力、これって、強者!ここで、私たちは得ることができる1本の成功の経験:現実の変化に適応迅速に自分の観念を変えて、最も重要なのは必要がある副聡明な頭脳と柔軟な目、生活、心の。
現実の圧力の下で、もしあなたは変えられる観念で、適時に半分の労力で倍の成果の効果を受け取ることができます,シャネル財布。私たちのボトムアップ須臾離れられない現実につれて、現実の変化は、次に調整しなければならない自分の観念、思想、行動や目標。これは生きなければならない。もし我々がが現実に変え、私達に適させる能力と欲望の発展の需要は最も殊勝。2、あなたを持つ優れた自制能力は自制を克服し、欲望ぬよう、少しストレス上調子に心、ちょっと気に入らないことはひどく怒って。
一人でない限りはまず自分を抑えて、さもなくば他人を制御することができない。一人であれば成功の目標は、自分を知ってほしい、そして行動を取って、自分に教えて絶対にあきらめないで、ただ時間朝晩だけで成功。もしもあなたが途中で出会って迷惑をか阻害、あなたはそれに直面し、解決、そして再び前進を続ける、この問題が積積のほど多くない。あなたは一歩一歩上に登る時、くれぐれも自分に「ない」、「ない」につながるかもしれないあなたの決意の動揺の目標、あなたを放棄して、それによって一簣之功。
人の最も打ち勝ちにくいのは自分の話の意味は、一人の成功の最大の障害は外部からは、自身ではなく。ただコントロールして、才能を抑えてストレスをため、圧力に屈服,シャネル財布三つ折り販売。3感情を入れ、理性の箱の1種の抵抗の発生はよく知らずのうち、しかしそれは人の一生の影響は巨大な、この影響から多くの小さなことに体現する。私たちはできるだけ自分の不良な情緒を取り除いて、それだけではなくて私達に心身の傷害は、そして私たちの成功への道の上で、不良な情緒障害になること。
あなたのために成功して、あなたを入れなければならない感情の理性の箱のなら、他人に適応し、適応情勢、そうでなければ、あなたは確実にならない運命大事、淘汰される。4、きりが思考の力を知っているのならどうきりなら、大成功者も上手にきりの人――きりの過程の中で思考力を。卑屈な山を圧倒して人をあなたに永遠に瀋黙、ブースターもできるように強大な動力発生。人より先に、一種の成功の心境を創造することができる。はきりの時に、あなたが考えるべきで、総人員過剰。
5、圧力は最高の原動力として大成功者、目標が高くなり、圧力が大きい。しかし若欲成功なら、この圧力に耐えることができて、圧力を動力と人生の推進。人々が最も優れた仕事はよく外逆境の情況の下で作った。人にある程度をはがない。やるべきは必ずできない、やるべきとしない。得た必ずしもありがたい、失うのは悪いことも完全に決して。6、がひずみが、出口はある風潮に合わせ、上手に変化を調整し、自分の行動案は、大成功者が現実に適応する1つの方法。
一人の場合は人と付き合うの高い技は、様々なことをも考えて頭の柔軟ひずみの手段は、根本的な制御できなかった大の局面はなかなか成功。一人で自分の現状を見ることができる、心理状態がバランスが多く、1種の客観的な視点で見て、この世界を認識し、それに応じて自分の行為を調整する。7、自信は人生の強い自信が十分者の能力に適応するの柱が高く、逆は適応能力が低い。一般自信が足りないより深刻な人は常にいくつかの心身の症状は、例えば偏屈で、人と付き合うことを恐れて、話が偏り過ぎて、悲観する。
もし仕事の成功の経験はもっと多くて、そんなに自信心が強い。自己成功鍛錬の機会が少ないほど、自信は減るので、発生の深刻なコンプレックス。19世紀の思想家エマーソンは「自分を信じて「できる」と、すべての戦いに勝つ。」ナポレオンは言います:“私の辞書にはありえない。」8、精力を自分の強みに大多数の人の生活レベルだけには留まら:食事を食べて、バスに乗って、で、仕事のために仕事をするため、家に帰って家に帰る。
成功者と大成功者だけの違いはいくつか小さい動作:毎日花5分間に読み、電話一本で、多い少し努力、タイミングの表示は、演技に多く費1考え、多くいくつかして研究したり、研究室で一度も実験。行動の前に自分のことを知ってかどうかあなたほど適してこの任務を。何もないあなたがいる言い訳解釈を長い時間は務まらぬ仕事。君は何かを求めたいなら、自分を強制する能力は目標を実現する。勤習し、まめに習し、最後はやはり勤習する!あきらめないで勉強して、そして必ず学んだ知識を運に日常生活の中で。
9、一心に良い事が多くの人に集中して仕事に取り組んで、彼らもこの仕事をよくやる。最も成功者の商人では迅速に果敢に決定の人、彼らはいつもまず確定明確な目標は、集中して、一心不乱に向かってこの目標のために努力し。一度だけに専念して1件の事、全身に投入してそれを積極的に成功し、このようにあなたの心を感じないぐったり。あなたを必要としたことは想像にずらりと引き出しの中の小さな引き出し。と思ってはいけないすべての引き出しを集中し、あなたはその引き出しを開けた。
すべての人の人間としての仕事の手段も同じではない、言うことができて、一人である手段として、一人の一種で手段で得成功への道。無数の事実は、一部の人は自信を持ちすぎて、確認の手段を解決できる問題は何も知らないが、この傾向はいかなる作用。だから、彼らはいつも感じて成功の目標はますます近くなって、実際にますます遠く。二、成功必須九手段に人生の計画と行動は、によって構成してではなく、経営のいくつか怪招で行く。
このたとえばリング試合と二つのボクサー相互取り組みは、激戦正酣、進退をかわす、撲攻守もかなりさせ、柔軟なペースと拳道、彼らのひとつひとつのやり方は成功のために準備をして、ひとつひとつのやり方と手段。殘念ながら、多くの人はそれを見てひとつひとつのやり方の寓意。手段は成功の保証は、手段の行動や計画はきっとし、孫悟空と牛魔王と比べて高低では何ですか?ものは彼は変幻自在の手段「ブランコ」;ジョーダン叱咤NBAスタジアムで何ですか。
彼は柔軟で、左右ドリブルを自在に置いて靑い手段。名と、手段として、あなたは永遠に成功した甜果食べられない。手段はどこから来たの?これらの成功者にとって、彼らは自分自身をまとめ、反省、比較して自分のことによって、避就虚で、自分の人生の強み――自分はいったい何ができると何をしないし、実際の行動を払う。この過程は自分が大事手段の過程を確立する。それがわからない時、一人の永遠が間違った方向に歩いていく,プラダ財布直営店。成功の9種類手段:1、思い切って決断――克服迷った習性が多くの人が、最大の欠点は欠けてあえて決断の手段として、いつも右顧左眄、後先のことを考えることによって、成功の最優秀時機逃し。

Related articles:
日記 | 投稿者 5044bag77 15:57 | コメント(0) | トラックバック(0)