tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

5044bag77

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
マイクロ辛い料理
10/19 09:50
落とし穴の3
10/08 09:30
、このように役立つク…
10/07 10:22
非重大な型
10/05 10:42
送蜜いい択――ソニー
10/02 22:17
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」「指で作画

< ;1>;計画出産の仕事グループに小さな山村、避妊避妊措置を説得するのは難しいが、医師がここの女たち用の丸薬を服用して、そこで彼らを教えることに男をコンドーム。ある村民は八年に生八つ子、医者は彼に教えて、彼は本当には避妊措置をしたが、彼はこの村人さえすれば、彼がかぶってコンドームのなら、彼の妻は子供から再生。一ヶ月後、仕事のチームが、この村人の妻はまた妊娠して、医者は非常に怒り、それを呼んで、彼に聞いてどうしてコンドームをつけてない。
この村人は答えた:私は確かに着けていたが、6日に抑え、尿が壊れたので、前の部分を切った。「<;2>;一人のおじいさんにバスに乗って、この時に歩いて1つのヒッピーの、彼の髪に染めた赤、緑、黄色、オレンジ色…をつけている羽のイヤリング、ヒッピーの老人はほら彼を見て、質問する:「はい、どうとか、カレ?あなたはまさかなかった狂気のことですか?」答え:おやじ」はね、一度私がやったオウム、と思ったあなたは私の子供です。
「<;3>;一日、息子を見て両親は作愛ので、息子に聞く:」もしもし、あなた達は何をしてますか?父は、「息子があなたのお母さん、私へ燃料タンクに入れて頑張ってきます。」息子:「ああ、それは彼女が一気にあけて遠い道のりで、今朝牛乳屋の親父は彼女に一度もプラスしました。」<;4>;2人の宣教師アフリカれの人喰い部落に捕らえられ、裸にされた服を1匹の鍋に水をいっぱいに積んで、下が燃えている炎。
しばらくして、その中の1位の宣教師が急に笑った。もう一つの宣教師簡直信じられない時は本当に、「あなたはどうしたんですか。私たちは問題こしらえる、あなたが笑っても徳!」あの宣教師答えます:“私はさっきスープを泡尿ですね。」<;5>;女性患者の歯科医の治療椅子に座って、歯医者さんが「私には入らなければな。」患者の女性は「ドリルでしょう、医者。」歯医者は言います:“あなたは私の二匹の睾丸をつかんでね。
」患者の女性は「私たちは誰も痛めない誰でしょうか?」<;6>;1つの背の低いおばあさんは1家の早いレストランの売り場の前に呼ばれましたハンバーガー、カウンターの中にある大男が後ろに大声で叫びます:“バーガー一つ!」中のあの厨子の体は彼よりも大きいと、彼は甲高い声で「よし、漢--堡--包--を一枚」と言って厚い肉、プラグむき出しの脇には、腕を振って肉じゃが扁、そして炉に焼き入れ。おばあさんは言います:“私は、これは私が生まれて見た最も気持ち悪いこと。
」売り場の大男が「そうですか?あれはあなたは今日の朝が来て、その時は、トレーニングか。」<;7>;「弁護士と精子共通点が何ですか?」彼らは同様にただ千万分の1の機会が人間になって。」<;8>,眼鏡 シャネル 修理;1人の若者は彼女と遊んで、彼は自分のズボンを引き降ろした、彼女は彼の両足を指して中間は聞く:“それは何ですか?」若者は言います:“私も知らないで、しかし私のオヤジもあるというものは、彼を聞いて私は今夜。
」この日の夜、若者などの父を洗って乾燥し、もっぱらオヤジの両足の中間は聞く:“これは何ですか?」父「息子、これは1本のペニス、正確に言うと、1本の完璧なペニス。」翌日、彼女問:“あなたははっきり若者は何ですか?」若者は答えます:“分かりました、1本のペニス、正確に言うと、もしそれが短くて2寸の話は、一本の完璧なペニスとか。」<;9>;若いカップル駐車場に捕らえられ、警察は言います:“あなた達は自分で何をしてますか?」若者は「長官、抱きしめてよ。
」警察:「ああ、そうですか。それではあなたがあなたをその根嫌いなものに戻すとズボンの中に、ここから出て行け。」<;10>;飛行機は離陸し、機長の乗客に話を言った後、受話器を閉めても忘れて。彼は副操縦士は「俺が先に行く大便やら、そしてその新入りスチュワーデス。」あのスチュワーデス、聞いたから急いで歩く歩いて、彼に教えたいマイク消し忘れましたが、歩く時、うっかりの尻もちを通路に倒れて、隣のおばあちゃんで頭を下げて彼女に対して言います:「焦らずに、宝物、彼は彼がまずが大きくなるの。
」<;11>;「あなたの妻は前門に呼ばれ、あなたの犬は裏口では…では、あなたは誰が入ってきますか?」「犬が進…あなたそれが入ってきた後、それを止めないと呼びました。」<;12>;1つのユダヤ人娘家へ帰って「お母さん、私は結婚した。」母親は「おお、それはよかった!」娘は、「彼はアラブ人。」母親は「それがよくないですね。」娘は、「しかし、お母さん、彼はアラブ首長、富にお前を想像しにくくて、私は彼と結婚して、あなたとお父さんは気楽な日に。
」六ヶ月後、娘は家に帰って、言います:“私は愛がアラブ首長、でも、神様、一日中だけ知っている私の肛門をし、結婚したばかりの時に、私の肛門一枚だけ10セントコインはそんな大きくて、今は1ドル硬貨大とか。」母親を「馬鹿な子供のためなら、あなたを誘発90セント、価値に面倒をかけますか?」<;13>;カップルが結婚しましたが、三十年後、彼らは同じホテルに住んでいて、同じ部屋に、妻が服を脱がし、ベッドに横になって、両足を露出し、陰門。
夫が見た後で、泣き出した。妻忙:“あなたはどうしたんですか」夫は「三十年前、私はもどかしくてそれを食べて、それが食べるように私がもどかしい!」<;14>;「もし二つレズビアン同時にも月経に来て、彼女たちはどうしよう?」「指で作画。」<;15>;寒い冬の夜、三人のホームレスの漢混んで暖を取って、朝目覚めて、左の人に「私の夢を見る人が私を捉えたペニス。」右の人に「私も夢が私をつかむのペニス。
」中間の人に「私の夢私はスキー耶,エルメス財布 人気。」<;16>;1つのアメリカ女とイラン女スーパーで買い物。二つのジャガイモをイラン女言葉」を思い出させてくれた私の主人の睾丸。「アメリカ女惊:」がこんなに大きいですか?「イラン女」は、…そんなに汚い。「<;17>;女性初めて受けゴルフ訓練、監督:」をしなければならないことができる、バットを握って握りしめて、夫の性器のように。「さんを持ってバット、ボールを打つ。
監督:」はとても良くて、まったく正しい。今、バットを口から出して、私たちは続けて次の訓練。」<;18>「君はどうしてあなたはあなたの手がちょうど股ぐら?」「それは進化の結果、数億年の前、人類を連れて海に手に十分ひれを出て、自分のペニス、憤慨にうとすると、「お母さん、私はどのように届かない?」その後、ある日、人類が届きました、そして、彼らから直立して歩いた。「<;19>二つの 同性愛者と同居して一緒に、1人は「鬼ごっこしようか、私は隠れて、あなたに私を見つけたら、私の代わりにあなたはフェラチオ。
」もう一人は聞く:“もし私が見つからないのあなたはどうしますか?」第一人は言います:“私はピアノの後ろに隠れて。」<;20>;ベトナム戦場、兵士にテント、仲間に言います:“私は今日何してたベトナム娘、犬交式をやった、彼女のアナルだろう,ドゴン GM エルメス財布!」仲間は「あなたはどうして彼女はあなたにフェラチオ?」彼は言います:“私は彼女の頭はどこが見つからない。」<;21>;1人のきれいなお嬢さん喉が痛くて、医者に行く。

Related articles:
日記 | 投稿者 5044bag77 11:47 | コメント(0) | トラックバック(0)